blog ブログを読む

インターンシップへの
参加募集を開始しました。

インターンシップへの参加募集を開始しました。

美容医療業界を知る1日仕事体験
(グラフィック・Webデザイン、化粧品開発製造)

 

インターンシップの参加募集を開始しました。

仕事体験で、美容クリニックのECサイトでのデザインや化粧品を実際に作ってみませんか?

 

[就業体験内容]

美容医療の現状を知る座学と、グラフィック・Webデザイナーのお仕事体験または、化粧品の製造業務を行います。

○グラフィック・Webデザイナー:
自社運営サイトや弊社クライアントのECサイトのバナー制作や、コスメのパッケージのラベル制作などのリデザインを行っていただきます。
サービスをご利用いただいているお客様のことを考えながらデザインをつくる体験ができ、制作したものは、現場のデザイナーからのフィードバックがあります。
自分の作成したものが採用される可能性も!



○商品企画・開発・製造:
最先端の美容医療向け化粧品のサンプル調製を行っていただきます。
成分の説明や混合方法の説明を加えつつ調製し、ボトルに入れ、ラベル貼りまで体験できます。
つくったサンプルは持って帰っていただけますので、自分で試してみてください!

 

[実施場所]

福井本部:〒918-8205福井県福井市北四ツ居2丁目13-12

 

[開催時期]

12月17日、1月7日、2月18日 、2月25日

 

[エントリー]

「マイナビ2023」からエントリーしてください。

 

 

ご参加お待ちしています。