患者様に選ばれるクリニックになること。患者様が何度も利用したい仕組みを作ること。より無駄を省き、収益性を上げること。当社では「クリニック収益向上委員会」という事業名を掲げ、収益とブランド価値を最大化させる数々の事業を展開。コンサルティングからECサイト制作、ポータルサイト運営、卸事業まで一気通貫でクリニックの収益向上をサポートします。
患者様に選ばれるクリニックになること。患者様が何度も利用したい仕組みを作ること。より無駄を省き、収益性を上げること。当社では「クリニック収益向上委員会」という事業名を掲げ、収益とブランド価値を最大化させる数々の事業を展開。コンサルティングからECサイト制作、ポータルサイト運営、卸事業まで一気通貫でクリニックの収益向上をサポートします。
近年、アンチエイジングや美に対する意識の高まりから、美容医療に興味を持つ方が増えています。しかし、「近くにどんなクリニックがあるか分からない」、「信頼できるクリニックを探したい」といった不安から、身近な “かかりつけ医” を見つけるための情報が求められています。
そこで当社では、全国のクリニックを対象に取材・情報発信するポータルサイト「美容医療のかかりつけ わたしの名医」を制作・運営。2020年7月に正式リリースし約1年半で、月間10万PV、6万人のユーザーを獲得する人気サイトとなっています。
「美容医療のかかりつけ わたしの名医」では、全国のクリニックを「エリア」「診療情報」「注目ワード」といった様々なキーワードから検索することができます。
また、クリニックの紹介だけでなく、話題の最新メニューに注目した内容や、医療施設・メーカー・協会など美容医療に携わる方々に焦点を当てた記事、ドクターズコスメや医療機関専売ブランドの紹介など、様々な角度から美容医療に関する情報を取り上げ、自分に合う施術やクリニックをお探しの方々に提供しています。